入試情報

入学手続きについて

本校に合格された方は、次の手順に従ってお手続きを進めていただきます。

  • 入学手続きについての詳細は、合格者宛郵便により通知します。
  • 合格者は、入学手続期間内に指定の金融機関で入学金を納入し、必要書類を本校まで提出してください。
  • <必要書類>
  • 1 誓約書
  • 2 保証書
  •  (合格通知とともに同封します)
  • 入学手続きの完了を確認後あらためて入学手続き完了通知を送付します。
  • 入学手続期間内に手続きが完了していない者は、入学の意思がないものとみなします。
  • いったん納付された入学金はいかなる理由があっても返還いたしません。
  • 授業料などの納付については、3月下旬~4月上旬の別途本校が指定する期間に納入となります。
    詳細は合格通知に同封します。

履修科目免除を申請される方へ

履修科目免除を申請される方は手続き書類を1月末に発送します。

※ 大学(短大)、専門学校で取得した科目が免除される場合があります。ただし、本校の授業カリキュラムと同じ科目を履修済みであっても、内容によっては受講していただく可能性がありますのでご了承ください。

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